本文コピー
▼本文
和歌山の海岸沿いの風景は癒されるよなぁ ただ地震の場合は 北海道みたいな山崩れや地滑りも怖いだけに 公園にテント まぁ 目的次第だろうなぁ 厳密には公共の場を不法占有も花見の場所取りとなれば 規模次第も寒さを凌ぐ為との理由なりばある程度黙認だろうし ホームレスが長期に生活の為に占有だとNGでしょうから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD