本文コピー
▼本文
おはようございます チャリ様つまり地震による津波がくるて言う意味ですか? 前の時は、波打ち際は大丈夫という ことで、港の方はすごい被害だったみたいです うちはギリギリ大丈夫みたいです ただ東南海来たらみんな全滅みたいです! ココは、、台風が来たら、波のしぶきを見ていたよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD