本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 東南海… あってもM9は 南海トラフ3連動での話だからなぁ 地震の確率 何%だとか寝言のように言ってるけど 阪神大震災 中越地震 東日本大震災 熊本地震 北海道地震 後から言ってたとかホザク奴は居るが 誰1人として 当たりもせず 予測出来た試しが 無いからね 阪神大震災以来 次は 関東大震災だと何度言われてるか 次は 南海トラフだ とも… 不安を煽ってるだけで 単に人口密集地域で言えば週刊誌も売れるからにて 北海道の山の中でM9が…って騒いでも誰も興味持たないからね 原発直下でも活断層だ、いや違うとか結論出ない曖昧な内容だし 勿論 地震は無いと言ってる訳ではなく 今の科学では予測不可能なんだから全国的に何処でいつ、今 起こっても不思議ないし永遠に全く無いかもしれないのが日本の現状だから何処も可能性は同じだからなぁ さて 昨夜 日付変わったぐらいから 急に強い雨が{emj_a_0330} 予報では木曜日あたりが雨だったんだが 今も{emj_a_0095}パラパラ降ってるな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD