本文コピー
▼本文
おはようございます 昨日は 早朝より ドタバタで {emj_d_1014}の タイミングを 失いましたm(__)m 投票やら 新年会の幹事やら また 土曜日の夜は 学校の会議やらで あたふたでした 疲れてる上に アルコールでしたから 家に 帰って バタンの 熟眠です 海 無し県民は 海は 憧れですがねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD