本文コピー
▼本文
早朝05時30分ぐらい迄は 降ったけど 一気に快晴{emj_a_0044}青空に 選挙となると 種類問わず一般人も協力したり何かと大変だからなぁ 海無し県 無い物ねだりは 誰しもありますからね 確かに海が見えるのは気持ちは良いけど 此方は やはり緑が少ないし 周りビルばかりってのは 風情無いからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD