本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ テリーさん お疲れ様でしたm(__)m 自分の仕事…と言うよりも〜 他人のための仕事が連チャンですからね!!気疲れがハンパないと思います…{emj_d_1032} 亜樹子さん そう!!その近未来的に発生が危惧されている南海トラフ地震です{emj_d_1034} 和歌山県沿岸部の場合…絶倫野郎さんが指摘している〜山の被害もありますが… やはり被害の規模を考えると〜津波の被害の方が大きいと思われますね!! わての実家がある串本町の…本州側の中心地は〜駅も国道も含めて完全に壊滅する事が予想されるため…色々な対策が立てられています{emj_d_0151} 公立病院は…わざわざ岩盤が硬い丘の上に建て替えられましたし…{emj_d_0041} 今年中に大阪方向へ繋がって開通する高速道路は…わざわざ山の中を通ってます{emj_d_0033} 特急くろしおの車内では〜乗車中に地震が来たらどうするか…案内掲示があります{emj_d_0162} 御坊市中心部も海抜は数bもないはずなので!シミュレーションは大事かと{emj_d_1076} 絶倫野郎さん 花見目的で公園をテントで占拠{emj_d_0152} まぁせいぜい1日か2日の事なので〜暗黙の了解で済めば良いのですが…{emj_d_1024} 得てして複数の近隣住民が警察に通報する事になるでしょうなぁ{emj_d_0144} 子供が安心して遊べない…と!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD