本文コピー
▼本文
おはようございます!! 地震 次こそ感とからと思っていたが 東南海はあと30月くらい 関東の方が先にだろな 順番だったりら、 わたしの予感あたりますかね 関東から被害が出てたらおもろいって
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD