本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は 少しヒンヤリ感じるが 夜明け時間が更に早くなった感が あるな… 3月上旬に 朝 早くなったなぁ…と感じて 最近 更に 明るくなるのが早くなった 日没は仕事柄 終わるの 暗いのは変わらずにて 気にならないが… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD