本文コピー
▼本文
おはようございます 冷え込みました とわ言え 冬場の 冷え込みとわ 違い マイナスにわ ならないけど 暖かかった分 寒く感じるだけなんでしょうがねぇ 地震でわ 無いですが 富士山 噴火が 一番最初ですよ もぉ 噴火すると 言われて 長いですから 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD