本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ さすがに彼岸を過ぎると…夜明けが早く感じられます{emj_d_0001} 今朝は7℃でしたが〜北風が強いので寒く感じられるのでしょうね{emj_d_1032} 南海トラフ地震{emj_d_1034} 平成に起こった甚大な震災は〜予想も出来ない場所で発生してますからね!! 少なくとも…ヤバいよヤバいよ〜と言ってもらって注目されている地域では{emj_d_1023} 対策を立てすぎても困らないでしょ!! 花見{emj_d_1061}{emj_d_0053}{emj_d_1061} 早くも葉桜が始まってます{emj_d_1035} 年に一度の事とは言え…桜名所の近所の住人は〜かえって花見シーズンが苦痛ではないでしょうか{emj_d_1032} 亜樹子さん ボケてる…というより慌ててるだけ!?(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD