本文コピー
▼本文
やはり今朝はヒンヤリと感じたのは 此方地域だけでは無かったんだ 富士山 確かに 爆発する噴火すると言って何年経ったか 結局記事になるし 騒がれる 注目されるネタにて 言ってりゃ そりゃいつかは当たるだろうし 当たらなくても地震や噴火予知は非難浴びないだけに言うのは楽にて 防災観点からは 確かに注意喚起は必要も これだけハズレ 違う場所ばかりでは 気象庁は 単なる狼少年に なりますから 本当にヤバい時の信憑性を疑われるからなぁ 桜は散り始めも昨夜も公園では夜桜 酒盛り満員御礼でしたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD