本文コピー
▼本文
そうですか、! 昨日ホーム決まったので、 やれやれという感じです 田舎だから けっこう受け入れ厳しそう だから一旦帰って 行く人が多いのね ここで矛盾に打ちあたりました しばらくジレンマがあると聞いていたので まぁ人はそーいうもんかなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD