本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は7℃で今も上がってません{emj_d_1032}東風が強くてかなり寒く感じられます{emj_d_1034} テリーさん 富士山も休火山だと言われてますが…火山活動が皆無ですからね!!その辺りは不思議と地震もなくて平穏だし(笑) 亜樹子さん オバーチャソの入居施設が決まりましたか{emj_d_0158}おめでとうございます{emj_d_0155} 和歌山に帰ったら〜それが一番の大仕事でしたから!!あとは慌てる事もないでしょう(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD