本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ まだ 朝は ヒンヤリだなぁ 全く 季節が逆戻りで 進まない… 4月も半ばで 感覚は3月上旬だな 昨日のネットは 東京は雪 で大騒ぎ一色… 九州あたりで震度7の地震が起こったのと 東京で雪が降ったのとが 同じレベルの報道の騒ぎ方だな… 他地域での震度6ぐらいなら 東京が雪の方がざわめき方が 大きい事実が あるもんなぁ… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD