本文コピー
▼本文
亜樹子ッチ まぁ 何でも いつまでも人生は経験だからね(⌒‐⌒) まだ長引くかも しれないんだ… テリーさん 此方も 陽射しが出たら 暖かい… けど 朝はヒンヤリだったなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD