本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 今朝は1℃で寒かったですが〜 急激に気温が上がって…今は7℃になってます{emj_d_0145} いやいやテリーさんもかなり献身的ですね{emj_d_0140} 同窓会の資金集めなんか…わては絶対に引き受けたくないですわ!!自慢じゃないけど…(笑) えーと…わてはその手の献身的活動を全然しないので…{emj_d_0162} まずは…わてはマンション住まいなので〜マンション1棟全体が1つの自治体になってます{emj_d_0140} 役員は1年任期で住民が交代で行う事になっているために… イヤでもその内〜役員の順番が回って来るでしょう…やだなぁ(笑) 近隣に対する活動では…マンションの近くにある公園でのお祭りや清掃… さらに宝塚駅〜宝塚歌劇場〜手塚治虫記念館を結ぶ通称『花のみち』の清掃活動がある様ですが… スソマセソが〜参加した事がないですねm(__)m 中学高校の学校全体の同窓会は毎年行われていますね{emj_d_0158}1回しか出席した事がないけど{emj_d_0142} 同学年の同窓会は何年も中断したままです…{emj_d_0142} 実は…わては学校の同窓会費は〜ン万円払って終身会員になっているので!毎年の支払いの催促はないのであります{emj_d_1023} 亜樹子さん 生きてますか(笑) 新しい自宅にWi-Fiを引かないとiPadが使えないのかな(爆) 絶倫野郎さん 掲示板機能で画像工作が出来るとなると〜板を上手く管理すれば…画像の狩り場として賑わうかもよ(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD