本文コピー
▼本文
おはようございます 季節外れの雪が 降りましたねぇ 冬場に 降らず 春に 降るとわ・・・・・・まぁ 春先の水分たっぷり含んだ 雪でしたがねぇ ネットニュースは 知らないですが ニュースの度合い比率を 気にしてるのかなぁ? 取り上げ比率は 感心度合いでしょうね それも 人口密度に よる・・・・・・と ニュースと 言えど マスコミですから 世間の 感心度でしょう 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD