本文コピー
▼本文
オイラ的には その土地の人口に関係なく 同じ比率で取り扱いして欲しいと思う訳で 東京で雪が降ろうが 此方は降らずだし 仮に降ったからと だからどうなんだ… と そんな天変地異でも起こったように大騒ぎする内容では なく それは東京ローカルで 朝から夜迄 特番組んで 東京は雪だ{emj_a_0734} 4月の雪は○年ぶり 帰宅困難者出るか 寒さ対策について、季節ハズレの雪の怖さ、東京の電車は大丈夫か、東京での凍結路の歩き方入門、 等と 関係する地域だけ3日ぐらい通しで好きなように やってくれたら良い訳にて 此方で そんな情報知っても 九州で雪だ とか 四国で雪だ と同じレベルにて 全国ネットで キチガイみたいに騒ぐ必要は無いと思うんですよね ここまで馬鹿騒ぎするのは 丁度 馬鹿が更送されましたから それを隠す為に 政府が騒ぐように指示したのかと勘ぐりたくなるぐらい 騒ぎますから そんなに延々と伝えなくてはならないトップニュースなのか と 疑問にて 他にそんな正気の沙汰じゃないような騒ぎよりもっと伝えるべき内容があるだろうから これはマスコミの姿勢を疑いますね 実際 昨日 東京は雪だったね なんて話題 此方では全く出ない 関係無いから興味ないから話題に出ないレベルの情報にて 仮に東京出張行く人がいても同じように 九州に出張行く人もいるんだし 1行レベルで東京は冷え込みます雪が舞ってます 程度で 厚着して行こうかとか思える内容で他の地域では良いと思うんですよね。 だからアホらしくなり 昨日は1日中 東京は雪 雪 雪 ばかりだろうから午後からは野球経過以外の ネットは全く見てませんよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD