本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 8時ころからサーバートラブルでしたが〜直ぐに復旧したのでビックリです(笑) 昨日は一日寒かったです{emj_d_1034} 今朝も北風が冷たいです{emj_d_1032} 気温は8℃です… 関東は雪で大騒ぎですね{emj_d_1076} 絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…テレビが〜どこもかしこも騒ぎすぎなので〜{emj_d_1025} 飽き飽きして気に入らなければテレビを見ないだけですわ…{emj_d_0142}あっそう…って感じ(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD