本文コピー
▼本文
別に 東京の人は何ら悪くないんだけど たかたが雪が降っただけで何故に 毎回必ず あんなに馬鹿騒ぎするのか…で 見なくなりますから やはりマスコミの姿勢だろうなぁ サーバトラブル 恐ろしく早い復旧だったな{emj_a_0343} (⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD