本文コピー
▼本文
本人からすれば自宅が一番なんだろうけど 親子でも生活権ってのが 各々あるだけに やむを得ず的なのは あるしね 施設の方が介護体制が整ってるのも あるし
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD