本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 最近 朝の起きてから仕事行く迄に 時間が不足気味に… 多分 歳で 何をやるにも動きが遅くなってるからかなぁ… 段々その分 起きるのが早くなって来たが…(笑) 今朝も 4月半ばと考えたらヒンヤリ 単なる気温で考えたら長袖シャツ1枚で全く寒くは無いな さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD