本文コピー
▼本文
おはようございます 天候が 安定しませんねぇ その土地の 人口に 関係なく 同じ比率で 扱って欲しい・・・・・・以前に 政治家の人数 補助金 ケーブルテレビ等も 私は 同じ比率で 扱って 欲しいと 思う訳です 特に 災害対策や 医療 福祉関係等は 生活に 関わる事なので・・・・確かに 人口が 多いと 税金も 沢山集まるから その比率で 行政活動するのは 致し方無いですがねぇ ニュース内容 取り扱いとは 違い 生活 時には 生命に 関わる事も あるだけに・・・・・・人口比率に 関係なく そちらも 同じ比率で 扱って 欲しいと オイラは 思う訳です 因みに 一昨日の東京の雪 私は 夜に なり 知りました 山梨でわ さほど 大きくは 報道されて ないかと ネットニュースは 見ないから 知りませんが・・・・ 施設・・・・・因みに私の義母は ショートスティですが 施設の方が 楽しいみたいな・・・まぁ 1人で 家に 居るより 話し相手や 色々 イベントを 開催して くれますからねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD