本文コピー
▼本文
民放に関しては営利団体なんだから 好きなようにやって視聴率稼いでスポンサーから金を貰うにて 文句は言えませんが 国営放送は 税金による公共放送ですから それが 毎時 50分ぐらいからのニュースでは トップは全て 東京は雪にて 尋常じゃない騒ぎだと認識します。 ネットも 大半が 東京 雪 東京 雪 東京 雪 のオンパレード それを騒いで 一体何の生産性があるのかにて 災害に関しても 東日本大震災では 東北の状況より東京の帰宅困難者報道ばかりにて それが どうした 死ぬ訳でも無いだろうに と感じる訳で 絶対に 九州や北海道の帰宅困難者報道なんて やりませんからね 同じように やるなら理解もしますが 阪神大震災時は 3月だったかにオウムサリン事件が あって これも東京だから 6000人の命より 数十人の東京の命の方が重いのか 民放はオウム一色 NHKもオウム一色 唯一神戸ローカルの民放のみ阪神大震災の行方不明者や新たな死亡確認者氏名を延々と続けました。 これがあるべき姿で良いと考えるんですよ 民放は利益優先、しかし国営放送は本来平等に…その地域のローカルは 地域に特化した情報を だから 今回の東京雪キチガイ報道は 東京ローカルだけで1年中でも好きなように 東京降雪テレビ放送とかに名前変えて 雪 雪 雪と好きなようにその地域だけで騒げば良い訳で 全国ネットで伝えなきゃならない内容とは思わないって感覚でしたからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD