本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 今朝は8℃でしたが〜気温の上がりが早く…もはや11℃ですわ{emj_d_0145} 東京偏重報道も〜今朝も全国ネットのワイドショーで〜まだ箱根が…としつこく続いてますね{emj_d_1023} わては〜まだ絶倫野郎さんほどには怒り狂ってる訳ではないですが(苦笑)それでも飽き飽きしてチャンネルを変えますね{emj_d_1025} ホンマに首都圏以外の方には何のメリットもないので{emj_d_0152} 亜樹子さん そりゃオバーチャソにすれば自宅介護が一番嬉しいかも知れませんが… 介護している者ともども共倒れになるのでは意味がないですのでね{emj_d_0158} それに〜皆さんがご指摘の通りで…施設に居る方が〜介護者がみんな親切に取り扱ってくれるので(笑)本人の気分が良い事が多い{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD