本文コピー
▼本文
亜樹子ッチ 先ずは 休息が必要みたいだなぁ… 同窓会 あるには ありました 数年前に150周年とか ただ そのぐらいになると 仕切るのは 我々より1世代上がやるし クラス会とかは 小規模で友人同士が集まればミニクラス会状態だからなぁ Charrさん ぶっちゃけ 今の 板管理で精一杯だけに 多分 これ以上 避難場所以外を増やすと 全てが どっちつかずに なりそうにて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD