本文コピー
▼本文
怒り狂ってる訳では ないけど 何ら 影響ない 報道ばかりで 時間の無駄に感じる訳にて これ仮に 地元で雪が降って雪!雪!雪一色の同じ報道ならば 怒り狂いますわ(笑) 降ったから何なんだ…と 有史初の積雪50cmとかで生活に支障が出るレベル以外なら 単に 季節ハズレの雪が降りました…だけで 一言と映像5秒も あれば済む話かと
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD