本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 今朝は5℃まで下がりましたが〜もう10℃です… こちらでは明日は冷たい雨の様ですが…週明け火曜日あたりから日中は暑くなるくらいだそうですね{emj_d_1024} 絶倫野郎さん いや〜かなりの長文を書いていたので…かなり怒っていると見受けられただけでして(苦笑) 別に東京偏重も仕方がないのかも知れないですが…全国ネットのワイドショーで東京を連呼されても…何だ!?って感じなので(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD