本文コピー
▼本文
いや 怒ってると言うより 無駄で不要な情報を やり過ぎてる 例えば 全国ネットで 今日は 北陸に雪が 降りました 雪です!雪です! 緊急特番 北陸に雪 交通機関が不通、道路は寸断、帰宅困難時に どうすれば良いか 等 延々放映されたら 東京の人は どう感じるか 食い入るように 見るのかな なんですよね 極めて無駄な ローカルだけで充分な情報かと認識しましたからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD