本文コピー
▼本文
でも 年寄りは早く寝るだろうから それに合わせて早く寝て 早起きして散歩や風呂等は 良いとも思うんだけどね 犬でもいれば 朝散歩は 良い運動にもなるんだけどね(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD