本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は 曇ってるなぁ… まだ 雨は降ってないけど 降ろうが降らまいが 完全に 花見は 今日で終わりだろうけど この天気でも 花見やる組は いるだろな… 昨日も近くの公園は賑わってただけに 役所もまだ来るとガラコン設置したままも先週みたいにガラコンから溢れるぐらいのゴミの量では無かったけどね さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD