本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今朝は12℃です{emj_d_0140}すでに14℃ですが〜今から雨なので…これ以上は上がらないみたいですね{emj_d_0144} こちらでは…桜は花と葉が半分ずつくらいの樹が多いですね{emj_d_1034} 亜樹子さん 何か調子が悪い様ですが…{emj_d_0142} オバーチャソが帰宅してくるならば〜 疲れて早寝早起きになるのでは!? 絶倫野郎さん 極論すれば…大阪が大雪になっても〜全国のワイドショーではスルーするでしょうから(笑)首都圏の人間には…ワイドショーの東京偏重には気づかないでしょうね{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD