本文コピー
▼本文
季節の変わり目だけど 極端な変化に 低めが続いてるから 体調悪くなる人も出るだろうなぁ はい 何ら東京の人が悪い訳じゃないけど 東京しか日本には存在しない的な報道体制が疑問符なんですよね 大半は関係ない内容だけに 定番なら台風が九州上陸 本州縦断か とか言われてる時に では 新宿からの映像です まだ新宿は雨は降ってません… 続いて渋谷からの映像です 渋谷も人通りが僅かに少ないか 程度です ってなの…新宿から渋谷って至近距離で九州上陸時に何故に そこの映像をワザワザ流す意味が不可解にて
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD