本文コピー
▼本文
こんにちは 休みだけど 朝から ボランティア河川清掃・・・・・だけど 自治体から 5000円の補助金? 16人の参加(我組)ですから お茶と 菓子で 終わりですね 報道・・・・・キー局が 首都に 有るから 仕方ない仕組みでしょうね ネットワーク局が 自地域の 報道時間で 地元ニュースを 流すのが 仕組み(推測) 国営放送・・・・・山梨なら 全国版 関東版 山梨版と それぞれ その地域範囲の ニュースを 放送してますがねぇ まぁ 山梨版の時に 東京の雪を 放送したら 「違うだろう」とは 思いますが・・・・・全国版 番組制作が 東京 人口比率も 東京 ある程度は 仕方ない仕組みだと 私は 思いますが 特に 民放なら スポンサーの 意向も 反映されますからねぇ それが 数の原理 民主主義なんでしょう 当然 少数意見は 消えるのみ・・・・か それなりの自分で 対策だと・・・・・チャーさん みたく 見ないも 方法でしょうね 半日 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD