本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 国営放送で 各地に振った時も 触れますね 二度同じ映像は流れないけど 言葉では 東京は雪でしたが…と なるパターンだし 最初の全国ネット時の 今日の全国のトップニュース5表示でも 必ず 東京は雪 とか いや全国の…じゃないだろ とは 感じますから 見たくなくとも最初から そんな調子だから 途中から見なくなるパターンですね 地域の清掃 お茶代は出るんだ それだけでも 誠意あるなぁ と思いますよ 此方なら 形式上出るような感じも 学校PTAだから 結局 保護者の学校徴収金から経費捻出にて ある意味 公立学校に行ってる親だけが市に納めた金が 地域の清掃謝金に使われてる意味になりますから 私立や 公立でも他地域の学校行ってたり 学校行ってる子が居ない親には関係なく特定の人だけが やって 特定の人だけの負担は理不尽も 目くじら立てる金額でも無いし 何より やる人が 居ませんからね… 昔は 近所の お年寄りが集まり自発的に やってましたが そんな部分も変わりましたね… さて 雨は 昨夜には 止んで 今朝は 晴れてるな 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD