本文コピー
▼本文
おはようございます 雨は 完全に 上がりました 暫く 安定した 暖かい日々ですね {emj_d_0077}へーぇ 地方の局の ニュース時間でも そちらの局は 東京の話題を 放送するんだぁ 甲府の局からの ニュース時間なら 県内関係の 内容ですね 有料放送ゆえ 苦情が 殺到かと・・・・天気も NHKの 場合 外れると 苦情が 来ると 聞きますからねぇ ゆえに 民放と 多少 違いますから 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD