本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 連日 朝がプチ早かったから 今朝も 少し目覚めが早かったな… 雨 降ってる… 最近 雨 多いなぁ… ショートステイや ディサービス 最近色々 あるようで 福祉車両のワンボックスで 送迎してるのは よく見るなぁ… 巧く利用すれば 家族の負担も 軽減されるだろうからね さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD