本文コピー
▼本文
此方も快晴{emj_a_0044} 朝から暖かい{emj_a_0343} はい では ○○放送局から と 言っても 『東京は 雪でしたが 大阪 神戸では降らずも 気温は低い1日でした』 的な 内容で 何故そこに東京は?って言わなきゃならないのか 雪が僅かに降っただけでキチガイ沙汰になるような特別な地域でもあるまいし と疑問に感じますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD