本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 出ました{emj_d_0158}テリーさんお得意の清掃ボランティア(笑) 月に一度くらい何かしてますよね〜{emj_d_1023} おっしゃる通りで〜 東京キー局のワイドショーなら〜ある程度仕方がないんでしょうが… 関西で幸いなのは…大阪の朝日放送は〜自社製作の『おはよう朝日です』を放送しているので〜東京キー局のワイドショーが嫌なら…そっちに逃げられますね(笑) 関西のNHKは〜確か朝と夜は15分間…夕方は40分間…ローカル枠が設けられていたかと思いますが… 亜樹子さん オバーチャソの介護で〜さぞかし良く眠れている事でしょう!? 昨日…JR御坊駅構内で〜ポイントの切り替えミスから回送電車が脱線して!!復旧に何と14時間を要したとか(゜ロ゜; 紀勢線は…わても実家やバーサンの入居施設に行くのに〜たまに使ってますからね…乗ってなくて良かった{emj_d_1025} 絶倫野郎さん それこそ…全国のワイドショーでは〜那覇で雪が降っても大騒ぎしないかも(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD