本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ まだ 朝は多少 ヒンヤリするなぁ… 昨年なら 確か 朝も半袖で充分なぐらいの時期だったけど 一気に暑くなると暑さに弱いだけに辛いよなぁ… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD