本文コピー
▼本文
おはようございます 関西は 雨? 此方は 曇り空も 雨の心配は 無しとの事です 今日も 暖かいですが 明日からは 20℃前後の日々が 続くとか・・・・特に 木曜日は 雨予報ですが 22℃とか・・・・で その後に {emj_d_1061}桜の開花予測が 出てますねぇ 同窓会・・・・大分以前に 書き込みしたですが 内の高校(山梨の大半)は 入学時? 卒業時? どちらかに 入会金を 強制的に 頂きます(3000円位)で 卒業後の45歳時に 当番幹事が 35歳時に サブ幹事を やる仕組みなんですが なかなか機能せずで 近年 本部役員が 手助けしている次第にて 自治体・・・・これも 其処に産まれ育ち それ相応の歳に 成りましたから ある意味 役員に なる事は 仕方無い事かと・・・・・移住者が 多い都市部だと 消えて行く制度なんでしょうがねぇ(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD