本文コピー
▼本文
おはようございます 沖縄の話し逆戻り? 沖縄たしかに異常気象です 去年より夏場は ほとんど曇り カンカン照らす、日差しがなかったので そのうちフルかもしれない 沖縄産のうなぎやけど おおうなぎあるらしいです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD