本文コピー
▼本文
天然国内産鰻なんて 先ず最近は手に入らないなぁ 40年ぐらい前に 田舎の川で 仕掛けて 2匹 採れた以後 天然なんて食ってないし 国産すら 最近10年は食ってないかも… 鰻自体は 普通に好きなレベルも栄養価が極めて高いからね 似た穴子なら 釣りに行けば狙えば99% 釣れるけど 穴子は似てても鰻と比べたら 栄養価低いからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD