本文コピー
▼本文
おはようございます 降雪と 積雪は 違うみたいですね 積雪も 乾いた地面と 湿った地面でも 違うし まぁ 基準は 知りませんがねぇ 先週の雪は 別に したら この冬場は 降雪は 観察されたけど 積雪は 0aの 甲府気象台の発表ですから たしか 十数年ぶりとか・・・・・ 鰻・・・・東京に 天然物に こだわった鰻屋を {emj_d_0077}で 見た記憶が ありますが 今も 天然物で 営業しているか 否やですがねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD