本文コピー
▼本文
確かに 積雪と降雪は違いますし 積雪となるとアスファルトの厚い都市部は 中々積もりませんが 土に近いレンガ系のインターロッキングなんかだと積もり易いですよね 東日本で鰻は 食べたこと無いなぁ 東京では 嗜好の違いから無難な洋食にするパターンが多いだけに 関東で和食系 そのものが ほとんど食べてなかいから記憶無いなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD