本文コピー
▼本文
本島で降雪は 見た証言多数だけに マスコミが報道し損ねたのと 気象庁の 観測所不足が原因でしょうね 鰻 国内天然物が絶対美味しいとは言わないけど 天然物は 綺麗な河川しか生息しないだけに安全なのは確かだからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD