本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 最近は 04時00分台には 空が明るくなって来るな この時期 錯覚するんだよね 一気に夜が明けるから えっ もう○○時か?{emj_a_0330}的に 焦ったり(笑) 今日も晴れてるが朝の風はヒンヤリだな… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD