本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v わては天然の鰻は見た事がないですね{emj_d_1034}そんな自然の産物が生息していた地域に関わった事がありませんでしたので…(>_<) 沖縄本島唯一の降雪もつい2年前の話ですから〜 そのうちまた降るでしょうね!! 沖縄で氷点下を記録するのが先か?…北海道で40℃を記録するのが先か? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD