本文コピー
▼本文
北海道40度でしょ… 鰻は 積極的に仕掛けてたらもっと機会あっただろうけど 田舎で泊で時間余裕あって道具必要で調理可能 って条件は中々無かったからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD