本文コピー
▼本文
おはようございます まぁ 動いてる地球上に 住んでいる訳だから 大小や プレート 歪み 沈み込み等 何らかの 近く変動は 有るから 今の地形が 形成されてる訳ですからねぇ 暫くは 地震が 無いけど 将来的には 地震は 来るでしょうから 本日も 宜しく{emj_d_0158}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD